北国の色白美人

出張で北国に行ったので、ついでに北国の一大風俗街すすきのに行きました。

すすきのは、日本でも有数の規模を誇る有名な風俗街です。私もいつか行ってみたかったので、本当に良い機会でした。ちょうどお得意様が夜の接待ということで、ソープランドに招待してくれました。地元の人おすすめのソープということで期待していきました。

写真で好みの女の子を選んで、部屋に行きました。私が選んだのは、25歳の綾瀬はるか似の色白美女です。実際の女の子は、綾瀬はるかほどではないですが、かわいく、むちむちしていました。そして何より色白でした。やはり北国の女性は色白が多いようです。透き通るような白い肌でした。そして、おっぱいも巨乳&美乳でした。こんなきれいなピンク色の乳首は初めてみました。まるで一流のAV女優のようでした。おっぱいのすぐ下にある「ほくろ」もセクシーでした。

一緒にお風呂に入り、彼女が体を丹念に洗ってくれました。特におちんちんを丁寧に洗ってくれたので、思わず発射しそうになりましたが、そこは我慢しました。体を洗ってくれている間に、いろいろな話をしました。本当に素朴な女の子という感じでした。これは東京などの大都市のソープにはなかなかいない女の子でしょう。すれていないので、まるで恋人同士のような感じが味わえます。

そのままマットプレイに突入しました。テクニックはすごく、特に「すまた」は激しく、あっという間にイッてしまいました。また行きたいですね。

すすきのソープランド情報

フロなびすすきの すすきのソープで夢の体験

北海道の風俗と言えば、すすきのソープランドが大変有名です。
50店近いソープランドからお店を選ぶなら最適のフロなび!

全国ソープランド情報『フロなび』
http://susukino.furonavi.com/
花火 エクシード 三ツ星CLUB 萌えキャン オレンジステーション 欲情の扉 プリティモンロー キュート A La Mode